SSブログ

7月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

4連休最終日。

自宅マンションは、
今のところ夜は、
窓を開けているとわりとひんやりした風が入ってきて少し寒いくらいで、
暑くて寝苦しい・・ということはなく過ごせておりますが、
日中は、クーラーをつけないでいると
(金曜日などは)部屋の中でも熱中症になるのでは・・という危機感を感じました。

本日は、午前中ランニングをしたあと、
幼なじみとのお誕生日のプレゼント交換の買い物に行ったり、
車の12か月点検だったり・・で、
涼しい場所で過ごせたのでよかったです。

コメダでかき氷の新商品、「ラ・フランス」味も食べて
涼をとることができましたが
不要不急の外出は控えたいですし、悩ましいです。

さて、7月の宝塚スターカレンダーは
宙組トップスター 真風涼帆さん

CIMG1385.JPG

真風さんは現在、
宝塚大劇場公演「シャーロック・ホームズ」にご出演中でいらっしゃいます。

ワタクシも何とか観ることができました(^^)

下級生の頃は、
失礼ながら「実力派」という感じではない印象でしたが
今や、歌、ダンス、芝居ともにすばらしく、
男役らしいビジュアルを備え、
存在感・華のあるトップスターさんになられたなぁ・・と。

男役らしい容姿に恵まれていらっしゃいますので
どんな役・お衣装も似合いますが、
個人的にはスーツモノがいちばんカッコいい気がします。

トップスターに就任されて4年目・・ですかね。
今回の公演から相手役さんが変わられましたし、
まだまだ真風さん時代は続きそうです(と期待)。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

 暑い~~。
 4連休はすべて走れましたが、いちばん暑かった気がしました。

 浜寺公園の運河沿いの日陰コースは助かります・・。

 超ゆっくりペースですが、
 よくお見掛けする男性ランナーさんたちも
 日陰のところを走っておられたり、
 そんなに速いペースではなさそうだったり、
 ある方は今日は歩いていらっしゃったり・・なので
 きっと暑くてキツイのはみんな一緒よね・・と思いました。


2021-07-25 15:26  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]