SSブログ

8月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

自宅でのんびりの3連休です。

さて、8月のスターカレンダーは
雪組トップスター 望海風斗さん

CIMG1109.JPG

雪組のトップコンビは、揃って10月に退団予定でしたが
3月からの公演中止によりスケジュールが見直しとなるため
退団日が変更になるとのこと。

公演はいったん再開したものの
感染者が出たとのことでまた中止となりましたので
今後のスケジュールはちょっと当分は分からない感じでしょうか・・。

普通に観劇に出かけたり・・という日常は
また戻ってくるのでしょうか・・・。

「チケットが取れない~(><)」なんて、ぜいたくな悩みだったのだと
今しみじみ実感します・・。

まだしばらくは、
仕事以外はなるべく、人の多い場所への外出は控えようと思います。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 15キロ 

   (3キロW+12キロJ)

・ 補強運動

 今日も早めに起きて走りましたが、暑かった・・。
 予報では「曇り」とのことだったので、
 昨日よりも体がラクかも(^^)と期待したりしていましたが
 昨日よりも暑さが厳しかった感じ。

 飲み物の減り具合も早かったです。


2020-08-10 18:13  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]