SSブログ

7月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日で7月が終わります。

仕事が忙しくてバタバタしているうちに
あっという間に終わった1か月でした・・。

関西は本日梅雨明けしたようで、
今日も走りたかったですが、
少し帰りが遅くなり、1週間の疲れをどっと感じましたので
今日はムリせずになるべく早めに休み、
明日&明後日のお休みにトレーニングしようかと。

そんなわけで、昨日分で7月のRUNは〆ることにしましたので(^^;
7月のRUNのまとめをば。

<走行距離>     136キロ

<走った日数>    14日

<ウォーキング>   20キロ


今月は連休もありましたが
梅雨明けしたのが本日・・ということもあり
雨の日が多かったこと、
仕事が忙しく、帰りが遅くなった日がちょっといつもより多かったこと、
7月初めに、4年ぶりに生理がきてヘタっていたため
1週間ほどRUNをお休みしてしまったこと・・・
などにより、
5月、6月に比べると走れませんでした。

それでも、
(すべて雨の予報だったにもかかわらず)4連休は4日とも走れたことと
100キロは超えたこと・・はよかったです(^^)


梅雨明けし、
明日からの週間天気予報は全部晴れ(^^)

でも、
・・・・・・・暑そう(^^;

8月は、
休日はなるべく早めの時間に走り、
山登りや、
ぼちぼち峠走りも行けたら・・と思います(^^)


<月曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ 

  仕事が忙しく、帰りが遅くなりましたのでオフに。
  4連休は毎日走れましたのでヨシとします。


<火曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ 

  雨が降ってきましたのでオフ。


<水曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ

・ 補強運動

 3日連続オフは避けたかったので走れてよかった(^^)
 雨はどうにか大丈夫でしたが、
 ・・・・・蒸し暑~~~。


<木曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ 

・ 補強運動

 16時すぎ、職場ですごい雨でしたが
 帰ってくると道も濡れていないので、地元のあたりは大丈夫だったのかしら・・。
 雨雲レーダーを見ても大丈夫そうなので
 安心して走りに(^^)

 でも、やっぱり
 ・・・・・・・蒸し暑い!!


<本日のトレーニング>

・ オフ

 ビミョウな時間に帰ってきましたが、
 ゆうべあまり眠れなかったのと、
 1週間の(この1か月の?)疲れをど~っと感じましたので
 ムリはやめました。
 そのかわり、今日はなるべく早めに寝て、
 明日&明後日 早く起きよう!と誓いつつ。


2020-07-31 21:41  nice!(40) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]