SSブログ

今年も「サマーバッグ」を♪ [暮らし]

今年も
コメダ珈琲さんの「サマーバッグ」を購入しました(^^)

昨年7月、
「コーヒーチケットと、アイスコーヒーのパック2本だけ考えてもかなりお得、
 そのうえグッズも付いている♪」ということで
初めて「サマーバッグ」を購入しましたが、
やはりコスパがいい♪と思い、お正月には「福袋」も購入。

そのときの「デニムトート」は
今、【職場でのお昼休みお出かけバッグ】として愛用しております。


6月に行きましたときに、
今年の「サマーバッグ」のチラシがありましたので
今回も予約、
先週末に受け取ってきました。

CIMG1094.JPG


セットの内容は、

・トートバッグ(スェットスーツ生地)
・タオルホルダー(クリームソーダ型)
・今治ガーゼタオルハンカチ(シロノワール柄)
・コーヒーチケット9枚綴り
・アイスコーヒー2本


昨年夏の「バッグ」は「カゴバッグ」で
それも夏らしく、かわいくてよかったんですけど、
今回のトートがすごくかわいい~~(^^)


今 職場で使っているデニムトートと衣替え(?)して
職場で使おうかとも思いましたが
デニムトートは夏に使っていても大丈夫かな~ということと、
今回のウェットスーツ生地トートは
スーパー銭湯に行くときなどのサブバッグにちょうどいい(^^)

タオルホルダーは、
山登りのときに使うのもいいかも。

今治タオルは、
2年前に四国・松山に行きましたときに
自宅用に買ってきて、
肌ざわりのよさに今も愛用していますので
今回のガーゼタオルもとってもうれしい(^^)


コーヒーチケット発行の行きつけの店舗は
今、三密を避けるため、使用するテーブルの数を減らしているためか
これまで以上に待たなくてはならないことが多くなっている感じ。
仕方ないですね・・。

今の時期はシロノワールよりもかき氷♪
昨年夏のお気に入りだった「りんご」は今年は無くてザンネンですが
そのかわり登場した「白桃」もおいしかった(^^)

昨年は最初食べた「りんご」にハマってしまい
そればっかり注文していましたが、
今年はいろいろ挑戦しようと、
「ミックスベリー」「キウイ」もいただきました。
どれもおいしかったですが
「白桃」がいちばん好きかなと(^^)

この夏、このあとは「白桃」ばかり食べるつもり(^^)


<月曜日(=20日)のトレーニング>

・ オフ 

  仕事が忙しく、帰りが遅くなりましたのでオフに。
  今週は、後半お天気が悪いみたいだから
  雨じゃない日は貴重で走りたかったですが・・・。


<火曜日(=21日)のトレーニング>

・ オフ 

  4連休はうれしいですが、その分今週は仕事がタイト・・・。
  この日も遅くなりましたのでオフ。


<水曜日(=22日)のトレーニング>

・ オフ

 3日連続オフは避けたかったですが・・・
 やはり遅くなり、オフ。
 帰り、最寄り駅に着いたときに雨がぱらついてきましたので
 ちょっとあきらめもつきました・・。


<木曜日(=23日)のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 15キロ 

   (2キロW+13キロJ)

・ 補強運動

 予報を見て朝から雨かと思っていましたが
 起きたら大丈夫そう(^^)
 走れてよかった。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 14キロ 

   (2キロW+12キロJ)

・ 補強運動
 
  今日も朝から雨かと思っていましたが
  午前中くらいは大丈夫そう(^^)
  4連休は全滅か・・と思っていたので、
  木・金と走れてうれしい(^^)


2020-07-24 19:30  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]