SSブログ

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

7月に突入してすでに5日。
1年も半分が終わりました。

6月のRUNのまとめを。

<走行距離>     184キロ

<走った日数>    19日

<ウォーキング>   38キロ


連休のあった5月よりもお休みの日数が少なかったうえ
梅雨入りしてお天気がもひとつだったり、
仕事で遅くなったり・・はありましたが、
5月よりも走った日数は多くなっていました。

ただ、暑くなってきたからか、
休日の日中に走るのが少しキツくなってきまして
休日のキョリが5月よりも伸びなかったためか
走行距離は落ちました。

でも、
足の痛みがほぼ治り、
150キロを超えていますので
ヨシとしようと思います。

そう、1度に走るキョリも連続10キロまで伸ばすことができましたし(^^)

7~8月は、
休日にもう少し早起きして走るようにできたら・・と思います。

山登りも行きたいな。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

・ 補強運動

 今日もウォーキングをしようと思っていましたが
 だいぶ体調がマシなので、
 ゆ~~~~っくり走りました。

 あまり早く起きられず・・でしたので、
 公園の運河沿いの日影コースを往復して、なるべく涼しいところを走りました。

 これくらいゆっくりペースだと
 少し暑くてもキツくなく、フェイスカバーをしていても耐えられました。

 ニガテな暑い時期は、
 思い切って超ゆっくりペースで走るのもいいかも・・と思いました。


2020-07-05 18:14  nice!(44) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]