SSブログ

3月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

3月のスターカレンダーは、
雪組トップ娘役 真彩希帆さん♪

CIMG0992.JPG

真彩さんがトップ娘役になられたとき、
キレイ女子サマが真彩さんのことを「かわいい」と
褒めておられまして。

ワタクシはその頃、
(失礼ながら m(_ _)m)
真彩さんは【見た目で勝負するタイプのトップ娘役ではない】という
印象でした。

・・・が、今月のスターカレンダーのこのお写真、

・・・・・すっごくかわいいじゃないですか~~♪

雪組トップスター望海風斗さんの相手役として
トップ娘役に就任されて4年目。

先日、
今年の10月に、
望海さんとともにご卒業されることも発表されました。

先ほども申しましたように
【見た目で勝負するタイプの娘役】というよりは
【実力派】娘役でいらっしゃり、
とりわけ歌唱力がすばらしい。

お正月公演の「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の
デボラ役もすばらしかった。

現在、東京宝塚劇場で上演中の予定でしたが
新型コロナウィルス感染拡大予防のため、宝塚歌劇も休演中です。


真彩さんは、
【タカラヅカ カフェブレイク】でのトークや
【歌劇】誌などを拝見していますと、
「素」は「元気いっぱいの明るい女の子」という印象。

トップ娘役に就任された頃は
明るい印象が強かったので
そういうはっちゃけた役しかできない感じかしら・・とか
思ったりもしたのですが、
なんのなんの、シリアスな役、オトナの女性もしっかりこなされ、
本当にすばらしいトップ娘役さんになられたなぁと感心しきり。

退団はさみしいですが、
サヨナラ公演はどのような感じの演目なのか、今から楽しみです。
(ただ、チケットが取れるかどうかは今から心配です・・)


<月曜日(=9日)のトレーニング>

・ ウォーキング6キロ
・ 補強運動


<火曜日(=10日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=11日)のトレーニング>

・ ウォーキング6キロ
・ 補強運動


<木曜日(=12日)のトレーニング>

・ ウォーキング6キロ
・ 補強運動


<金曜日(=13日)のトレーニング>

・ ウォーキング6キロ
・ 補強運動


<土曜日(=14日)のトレーニング>

・ オフ
  
  整骨院にてメンテ


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング10キロ(うち0.5キロジョグ)
・ 補強運動

 桜の様子を確認しつつ、運河の対岸~公園内の桜のあるコース沿いを。
 運河の対岸の早咲きの桜1本がほぼ満開状態でした(^^)
 他はまだ開花していない感じ。
 公園内の【陽光桜】はソメイヨシノより少し早めの開花のようですが
 つぼみの先っぽがピンク色になっていて、もうすぐ・・かと(^^)

 先週、先々週と2週連続でガッツリめの鍼をしてもらい
 左腿の付け根の痛みはかなり改善しました。

 今週は、少しずつジョグを入れていこうかとも思いましたが
 速足のウォーキングをすると、少し張りを感じますので
 とりあえず今週はウォーキングのみにしておきました。

 昨日、整骨院で院長に相談していましたが
 来週末あたりから少しずつジョグを入れていくことにし、
 今週は引き続きウォーキングすることにします。


2020-03-15 17:57  nice!(38) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]