SSブログ

2月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

2月ももうあと1週間。
今年に入ってもう2か月が経過するのですね・・。
早いです・・。

2月のスターカレンダーは、
星組新トップスター 礼真琴さん

CIMG0988.JPG

新トップ娘役の舞空瞳さんとともに
ただいま宝塚大劇場でお披露目公演中でございます。

そう、ワタクシ、
その「お披露目公演」のチケットがどうしても取れず、
2月10日(月)に、
最終手段、【始発で行って当日券に並ぶ】を決行し、
観劇してきた作品でございます。

(コチラ ↓ )
CIMG0960.JPG


礼さんは、
下級生の頃から歌、ダンスがお上手で、
舞台姿が目を引くジェンヌさんでした。

ちょっとハスキーな声は
歌ってもセリフを語っても本当にステキで
ワタクシにとっても、「今いちばん気になるジェンヌさん」になっています。

今回、お披露目公演を拝見し、
歌、ダンス、芝居、見た目の美しさ&カッコよさと
四拍子揃ったすばらしいトップスターさんだな~と感動。

相手役の舞空瞳さんも
歌、ダンス、芝居、美しさ&スタイルのよさと
四拍子揃った娘役さんでいらっしゃいますし、
「このコンビなら、どんな作品でもできるのでは(^^)」と
ワクワクしながら帰ってまいりました。

今後のご活躍もとっても楽しみです(^^)


でも、
「トップスターになられる」ことは、
「終わり(=退団する日)が近づく」ということ・・。

そういう意味では、
2番手、3番手あたりの頃が
出番や活躍の場は増えるけど、「まだまだこれから♪」と、
ファンにとって、気楽に応援できるいちばん楽しい時期なのかもしれない・・・。

これまで応援してきたジェンヌさんのときも、
何度も何度も、
「トップになられたのはうれしいけど・・・」という
複雑な気持ちを味わってきましたが、
それはもう分かり切っていることだし、
今から「いつか辞められる日」のことを考えても
今の楽しみに水を差すだけ・・なので、

・・・・・・・『それは考えたらアカン』

「今」をしっかり楽しむべし。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 10キロ
   (8キロW+2キロJ)

・ 筋トレ

 3連休の中でいちばんいいお天気だったような(^^)
 公園までの道に早咲きの桜が咲いています。
 なごみます(^^)


2020-02-24 18:54  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]