SSブログ

1月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から2月。
今年も1か月が終わりました。

新型コロナウィルスのニュースが連日続いております。

ワタクシは、
大阪国際女子マラソンの参加資格が途切れて以降、
「そこまで気にしなくていいか」という感じになり
通勤時にマスクもせず・・でしたが
連日のニュース報道にちょっと心配になってきて、
今週から通勤時にマスクをつけております。

職場のパートさんの1人がインフルエンザのため水曜日から休んでおられ、
1月中にしないといけない仕事を早めに済ませていたので
まだマシでしたが
ちょっとバタバタした1週間となりました。

インフルエンザや新型コロナウィルスなど、
心配な時期がまだしばらく続きそうですので
睡眠・食事等に気をつけて、
免疫力を落とさないようにしたいです。

さて、1月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>     124キロ


<走った日数>    13日


<ウォーキング>   70キロ


15日のランのあと
今度は右側のお尻が痛くなり(><)
そのあともゆっくり走ろうとしたのですが
痛みがひどくなりましたので
そこからはランはお休みし、
ウォーキングをしております。

先週土曜日、
月1回予約して、ガッツリメンテをしてもらう日で
少し強めに鍼をしてもらいましたところ、だいぶ改善。

つめて治療したほうがいいかなと思い、
今週も続けて予約して、ガッツリやっていただきました。

あともう少し痛みが取れるまで
ランは控えめにしときます。


<日曜日(=26日)のトレーニング>

・ ウォーキング 7キロ

・ 自宅筋トレ


<月曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ

・ 自宅筋トレ


<火曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=29日)のトレーニング>

・ ウォーキング 5キロ


<木曜日(=30日)のトレーニング>

・ ウォーキング 5キロ


<金曜日(=31日)のトレーニング>

・ ウォーキング 5キロ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 7キロ 

   (5キロW+2キロJ)

  痛みがだいぶマシなので、
  ゆ~~~っくりですが1キロジョグを途中に2回入れてみました。


2020-02-01 18:16  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]