SSブログ

乳腺クリニック通院日 [体調管理・健康]

本日は、乳腺クリニックの通院日。
先週の土曜日に受けました検診の結果を聞きにいきました。

本日の内容は、
「(先週受けた)検診(胸部X線、採血、エコー: 3ヵ月ごと)の結果」を聞く。


検査結果は異常無し。

前回と前々回の検査結果で、
腫瘍マーカーの数値が
基準値内であるものの、少しずつ上がっておりましたので
今回の結果がちょっと気になっておりましたが
前回より数値が下がっていたのでホっとしました。

腫瘍マーカーの数値は、
そのときの体調とかによって多少増減することもあるとのことで
一喜一憂しなくていいことは分かっているものの
上がっていっているとやはり気になりましたので・・・。

ホっ(^^)


今回も無事に終了、
先生とのお話も一瞬で終わり、あっけないくらいでしたが
あっけないくらいでいいのよ~~(^^)

しばらく雨の予報でしたので
今日も雨かな・・と思っておりましたところ
一昨日くらいから予報が変わり、本日は雨は大丈夫。

お尻の痛みがよくならず、RUNはお休み中ですが
できれば歩きたいと思っていたので
帰りはウォーキング。


心斎橋まで移動。

途中、オフィス街の中にある果物屋さんで
みかんが安かったので購入♪

ダイソーにも立ち寄り、消耗品を購入。

ランチしようと思っていたお店に向かう途中、
おいしそうなパンケーキのお店があり、
そちらに変更。

どれもおいしそうでしたが、
季節限定の【ホットチョコレートパンケーキ】に。

KIMG0111.JPG

左側に写っています小さい方手鍋(?)のチョコレートをかけて
いただきます♪

パンケーキはふわっふわでおいしかった~~~(^^)

走ってないのにこんなの食べてる場合じゃないですが(^^;
幸せな気分になれました(^^)


<木曜日(=23日)のトレーニング>

・ オフ
 
 自宅でできるトレーニングのみ。


<金曜日(=24日)のトレーニング>

・ オフ

 自宅でできるトレーニングのみ。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング 9.3キロ

 クリニックから南海線の住吉大社駅までウォーキング。
 お尻が痛くてあまり速く歩けませんが
 体を動かしたくて・・でしたので。
 
 午後は整骨院にて、予約診療。
 ガッツリめにやっていただきました。


2020-01-25 18:34  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]