SSブログ

9月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日で9月が終わります。
今日も暑かったので明日から10月という実感がないですが・・・。

さて、9月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>     222キロ


<走った日数>    23日


<ウォーキング>   43キロ


<ポイント練習>  ・峠走  1回


9月は3連休が2回ありましたので
その分、トレーニングの時間をとることができたおかげか、
今年に入って最高の走行距離でした(^^)

台風や雨の予報の日もかなりありましたが
予報に反して降らなかったり、止み間を見つけて走ることができた感じです。

一時期、ぐっと涼しくなり、
夜なんて寒いくらいで、
走るのにだいぶ体が楽になってきたな~と思ったのですが
ここ数日はまた暑いです。

でも、今月も、
昨年に比べたら元気に走れたように思います(^^)

久しぶりに峠走にも行けました(^^)


10月はもう少し距離を伸ばす日を作りたいですが、
夏の疲れが出る時期ですし、
「走るのに体がラクになってきた~♪」と思って急に距離を伸ばして、
昨年のように大会前に他の箇所が痛み出して・・・
ということのないよう、
徐々にやっていけたら・・と思います。


<本日のトレーニング>

・ オフ


2019-09-30 20:24  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]