SSブログ

9月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

9月も残すところあと1日。
早いです・・・。

9月のスターカレンダーは、
星組トップスター 紅ゆずるさん♪

CIMG0874.JPG

現在公演中の「GOD OF STAR~食聖~」で
宝塚歌劇団を卒業されます。

宝塚大劇場でのサヨナラ公演はすでに終えられ、
現在は東京宝塚劇場で公演中でございます。

チケットがなかなか取れなくてヤキモキしましたが
キレイ女子サマとE子ちゃんのおかげで
紅さんのサヨナラ公演を2回も見ることができました。


このカレンダーのお写真、
いつもと少し表情(雰囲気?)が違うような・・。

サービス精神旺盛な、
ファン思いの明るく元気なトップスターさんでした。

東京宝塚劇場の千秋楽まであと2週間、
どうかどうかお元気で走り抜けていただけたら・・と願っております。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 14.0キロ 

   (1キロW+12キロJ+1キロW)

 この週末、
 当初 雨の予報でしたけど、
 結局2日ともお天気は悪くなく、今日なんてすごくいいお天気でした。

 本日は、スタートした時間も少し遅かったせいもありますが
 ちょっと暑かったです・・。

 幸い、運河沿いは風があり、かなり涼しく感じましたので
 今日も運河沿いの日影のコースを往復しました。


2019-09-29 17:08  nice!(28) 

nice! 28

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]