SSブログ

8月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から9月。
一頃の暑さに比べましたらかなり涼しくなりましたが
この3日ほどは
スッキリしないお天気のせいもあるのか蒸し暑かったです・・・。

さて、8月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>     200キロ


<走った日数>    23日


<ウォーキング>   52.5キロ

8月はお盆休みがありましたから
その分、トレーニングの時間をとることができました(^^)

7月がわりと涼しかった分、
8月に入って急に暑くなったように感じ
お盆休みくらいまでちょっとヘバりかけていましたが、
昨年の今頃にくらべましたら
元気に走れたかなと思います。

ペースはめちゃくちゃ遅いですが、
昨年のように、
【走りはじめて、暑くてキツくて5キロも続かない~】ということは
ほとんどありませんでしたので。

最終週はずっと雨の予報で
走れるかな・・??と気になっていましたが
金曜~土曜と10キロずつ走れましたので
図ったかのようにぴったり200キロ(^^)


9月からは少しずつ距離を伸ばしていけたら・・と思っていますが
まだもう少し暑そうだし、
右足首の痛みもだいぶよくなってきましたので
整骨院の院長とも相談し、
月1~2回、最長でも20キロくらいまで・・で
距離を伸ばして走る日を作れたら・・と思っています。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ

   (1キロW+10キロJ+1キロW)

・ 腹筋


2019-09-01 16:54  nice!(42) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]