SSブログ

8月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

またまたすべりこみアップになってしまいました(^^;

8月のスターカレンダーは、
雪組2番手スター 彩風咲奈さん♪

CIMG0830.JPG

ほんわかとかわいらしい印象の男役さんでしたが
いまや雪組2番手スターさん。

現在、東京宝塚劇場で上演中の「壬生義士伝」では
渋い役どころの大野次郎右衛門を演じておられ、
【オトナの男性】もしっかり演じられる男役さんになられたなぁという印象。

カレンダーのお写真は
すら~っとカッコよく、
暑い時期だったこの1か月、爽やかな気持ちにさせていただきました(^^)

今週末からもう9月、
さて、9月はどなたかしら(^^)


<水曜日(=28日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.0キロ 
   (0.5キロW+7キロJ+0.5キロW)

 少し帰りが遅くなりましたが、
 火曜日は雨でオフにしましたし、
 木曜も走れませんので走っておきたいと。

 雨は大丈夫ですが、蒸し暑く感じました。


<木曜日(=29日)のトレーニング>

・ オフ

 仕事のあと社労士会の研修でしたのでオフにしました。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ 

   (1キロW+10キロJ+1キロW)

 本日はちょこっと済ませたい用事がありましたので
 お休みをもらいました。

 1日雨かとあきらめていましたが、
 午前中、雨は大丈夫でしたのでトレーニング。

 日差しはなく、風もあって暑さはマシかと思いましたが
 雨で濡れた道が乾いているところで
 ものすごく蒸し暑く感じました(^^;

 夕方からかなりの雨が降っていましたが
 肩~腰がバキバキで辛かったので整骨院でメンテナンス。
 スッキリ(^^)


2019-08-30 19:38  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]