SSブログ

7月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

7月最終日。(きゃ~!!)

そんなわけで、【すべりこみアップ】の7月のスターカレンダーは、
宙組2番手スター 芹香斗亜さん♪

002.JPG

当ブログでも何度か紹介させていただいていますが
彼女のお母様は、もとタカラジェンヌの白川亜樹さん、
お父様はもとプロ野球選手(阪急ブレーブス)の山沖之彦さん
という、阪急電鉄グループにご縁のあるご一家のお方。

クールな見た目に反して
話し方の柔らかな、ほんわかした印象のお方。
カフェブレイクのオープニングの【質問】コーナーで
「尊敬する人は」の問いに
「両親」と答えていたことを覚えています。
ステキなご家族の中で育った方なのだろうなぁという印象。


ワタクシ個人的には
下級生の頃から好きで気になる存在でしたが
(失礼に聞こえたら申し訳ないですけど)
どちらかと言うと、
歌・ダンス・芝居のスキルが高いわけではなく、
「実力派」という面で勝負するタイプではない印象でしたが
最近は、歌もダンスもものすごく上達され、
すごい存在感を感じます。

とにかく顔が小さくてスタイルがめちゃくちゃいい。
先日まで東京で上演されていた「オーシャンズ11」のような
【ごまかしのきかない】スーツモノがよくお似合いでカッコいい。

日本モノの【若衆】姿のときに醸し出している【男役の色気】もあるお方。

たぶんワタクシは、
芹香さんのような
【超実力派ではないけど、宝塚の男役さんらしいビジュアルで
 見せ方で勝負するタイプ】の方が好きなんだと思います(^^)

これからも舞台&カフェブレイクで拝見するのを楽しみにしています(^^)


<月曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 10.0キロ 
   (0.5キロW+9キロJ+0.5キロW)


<火曜日(=30日)のトレーニング>

・ オフ

 仕事のあと社労士会の研修でしたのでオフにしました。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.0キロ 

   (0.5キロW+7キロJ+0.5キロW)

 さすがに暑くなってきました・・・。
 今日は夜になっても熱風の中を走るような感じで・・。
 これまでが涼しすぎたんだと思います。


2019-07-31 22:06  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]