SSブログ

4月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

ただいま10連休中、
昨日まで旅行に行っておりました。

もう5月に入っておりますが
4月のRUNのまとめをば。

2月の下旬に急に痛くなった左の踵がウソのように治り、
3月後半から少しずつRUNを再開、
今のところ左の踵は大丈夫で、左の膝もほとんど痛みはなく、
結局は2年前からずっと痛い右の足首が最後に残った感じ・・。

そちらの痛みもだいぶマシになってきた感じでうれしいです(^^)

そんなわけで、
4月は走る回数はだいぶ増やせましたが、
キョリは長くても10キロにとどめておこうかと。

だいたい、最初に500mくらいずつウォーキングを入れてから走り、
最後にまた500mくらい歩いて終了・・というパターンです。


整骨院の院長とも相談し、
しばらくはこれくらいでやっていこうと思っております。


<走行距離>     162キロ


<走った日数>    22日


<ウォーキング>   36キロ


連休前半、
ブログがやたら重たくて(自分のPCが原因か定かではありませんが・・)
他の方のブログを見にいきたかったんですけどなかなか画面が動かず・・・でした。
旅行の準備もありましたのでそのときはあきらめましたが
本日はフツウに動いているような、
やっぱり遅いような・・・。


<月曜日(=29日)のトレーニング>

・ オフ (旅行中)


<火曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ5.0キロ (旅行先の公園を軽くジョグ)


<水曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ (旅行中)


<木曜日(=2日)のトレーニング>

・ ジョグ5.0キロ (旅行先の公園(というか山?)を軽くジョグ)


<金曜日(=3日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 11.0キロ (↓ W・・・ウォーキング1キロ  J・・・ジョグ10キロ)

   (0.5キロW+10キロJ+0.5キロW)


  今回の旅行は車でして
  連休ですので帰りは大渋滞で夜中になることも覚悟していたのですが
  まったく渋滞にあうことなく(^^; 16時くらいに帰宅できました。

  荷物を片づけてからRUNに。
  (食べ過ぎましたので)
 

<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 11.0キロ (↓ W・・・ウォーキング1キロ  J・・・ジョグ10キロ)

   (0.5キロW+10キロJ+0.5キロW)

・ 腹筋


2019-05-04 16:58  nice!(38) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]