SSブログ

2月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

つい先日、お正月休みだった気がしますのに
1ヵ月経ったんですね~~(@@)

さて、2月のスターカレンダーは、
宙組トップ娘役 星風まどかさん(左)と、花組トップ娘役 仙名彩世さん(右)

002.JPG

星風さんは、昨日より
博多座公演 「黒い瞳」にご出演中。


仙名さんは、8日に初日を迎えます大劇場公演 「CASANOVA」で
退団されることが決まっております。

大人っぽい雰囲気の娘役さんですので
今回のようなコスチューム物はすごくお似合いだと思います。

もちろんワタクシたちも
仙名さんのサヨナラ公演、しっかり見とどけます!



<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング  20キロ (↓ W・・・ウォーキング4キロ  J・・・ジョグ16キロ)
   (10キロJ+1キロW+2キロJ+1キロW+2キロJ+1キロW+2キロJ+1キロW)

・ エクササイズ

 昨日は、途中にウォーキングを挟んでいるとはいえ、
 ちょっとジョグの割合が多すぎたように思いますので(痛みは出ていませんが)
 今日は調子に乗らずにウォーキングを4キロに増やしました。

 そのかわり、最初に10キロ連続でジョグ。
 痛みは大丈夫です。

 本日は久しぶりに栂緑道に行ってみました。
 ウォーキングのみのときと違って、片道10キロまで距離を伸ばせますので
 栂・美木多駅あたりまで行くことができますから(^^)

 途中、車の通る道(それでいて歩道はない)を通らないといけないのですが
 (熊野街道コースよりも)信号はやっぱり少ない。
 そういう意味ではこちらは走りやすい気がするんですよね~(^^)

 あまりキツくはないですが、行きはずっと上り、帰りはずっと下り。
 久しぶりの坂も何だかうれしい(^^)

 栂緑道は駅伝大会(マラソン大会?)をやっておりまして、
 もうすでにほとんどの選手は通過されたあとのようでしたが、
 邪魔にならないよう端っこのほうを走りました。

 ワタクシはゼッケンも付けてないし、ランニング用のリュックを背負ってるし・・で
 どう見ても参加者じゃないやろ~といういでたちでしたが
 沿道のオッチャンオバチャンたちは、そんなのよく分かってない・・・という方が多く
 ワタクシにまで応援して下さる方多数(^^;

 中には、「大阪のオッチャンやな~」と思ったのは
 「あなたは選手ですか?」とわざわざ確認して下さった方が(^^;

 『違います~(^^; 』 

 今後は緑道のほうも走りに行きたいです(^^)


2019-02-03 20:18  nice!(48) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]