So-net無料ブログ作成

1月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

2月になりました。
何だかまだピンときていませんが・・・。

1月が終わり、それと同時に
ワタクシ、今の職場の試用期間が終了しました(^^)

・・・・・でも、女ボスも同僚も、その件については何も言われませんが・・・(^^;

「今後はああして、こうして・・・」 とか、
「来年はもう少しああして・・・」 とかいう会話が飛び交う中で
その内容にはワタクシも入っていますので
このままここで働き続けていてよさそうです(^^;

さて、
右足首と左膝の痛みのため昨年11月半ば~12月いっぱいお休みし
年明けから少~~~しずつ再開しましたランニング、
1月のとRUNの状況は・・・。


<走行距離>     184.5キロ


<走った日数>    24日


<ウォーキング>   74.3キロ (ウォーキング回数 ↑ 走った日数のうちの13回)


元日に【2キロジョグ】+ウォーキング からスタートした今月、
今のところ、まだ、【連続で走る距離】は8キロにとどめていますので
長い距離を走ってはいませんが、
帰宅時刻が19時半~20時くらいになりましたので(^^)
平日も、
お天気が悪かったり、よっぽど疲れていなければ走れるようになったことが大きいかも。


右足首と左膝は
痛みが完全になくなったわけではありませんがかなりマシ。
ゆっくりペースで10キロ以内くらいを走るなら問題なさそう。

ぜんぜん速度は上げられなくて、
めちゃくちゃ遅くて情けないですが(^^; 
それでもやっぱり走れるのはうれしい(^^)


整骨院の院長とも相談し
もうしばらくはこれくらいのペースでトレーニングしようと思います。


<月曜日(=28日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ

・ 腹筋
 

<火曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ

・ 腹筋

 少し遅くなりましたが、木曜日が雨のようなので
 走れる日には走ろうと。

 
<水曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ

・ エクササイズ


<木曜日(=31日)のトレーニング>

・ オフ

 雨なので、トレーニングはオフにして整骨院にてメンテ


<金曜日(=1日)のトレーニング>

・ ジョグ 7キロ

・ エクササイズ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング(途中、いきつけの美容院にてカット)
               (↓ W・・・ウォーキング1.2キロ  J・・・ジョグ18.8キロ)
 
   3キロJ (美容院) 10キロJ+0.5キロW+1.8キロJ+0.2キロW
    +2キロJ+0.5キロW+2キロJ

・ 腹筋

  午後の美容院の前にトレーニングと掃除と買い物を済ませるつもりでしたが
  やっぱり朝起きられず(><)

  起き上がれずウダウダしている間にプラン変更案を考えまして、
  掃除と買い物を先に済ませ、
  美容院には走っていき、帰りは少し足をのばして走りにいくことに。

  美容院のあと、お気に入りの熊野街道に向かい、
  いつもよりも少し先まで走っておりますと、
  前方より知った顔の方が自転車でこちらに向かってきました(^^;

  RUN友さんご夫妻でした~。

  しばし立ち話(^^)

  それにしてもあんなところで会おうとは・・・(^^;

  「いつどこで誰に見られてるか分からん」「悪いことはでけへん」
  と改めて実感(^^;


2019-02-02 11:56  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]