SSブログ

1月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

なんやかんや言って、もう1月も半ば。

今年のお正月休みはゆっくりで、仕事始めが遅かったですので
まだあまり仕事はしていない感ですのにもう半ばかと・・・。

お休みはゆっくりでうれしかったですが
休み明けの頭&体に、
1週間がっつり・・はちとヘビーでした(^^;

さて、今年のスターカレンダー、
ありがたいことに、今年は
RUN友のO様と、弟からもらいましたので
1つはE子ちゃんへ(^^)

まずは表紙、
月組トップ娘役 美園さくらさん(左)と、雪組トップ娘役 真彩希帆さん(右)
008.JPG


そして1月は
雪組トップスター 望海風斗さん
001.JPG

雪組のトップコンビは【歌がうまい】印象。
昨年末の【ファントム】でもしっかり聴かせて下さいました。

月組トップ娘役の美園さくらさんは
愛希れいかさん退団により就任されましたので
なりたてほやほやのトップ娘役さん。

お披露目公演、楽しみにしております♪


今年もスターカレンダーを楽しめます。
本当にありがとうございます!


<おまけ画像>

火曜日、
珍しく仕事で外出しまして、
お昼くらいに梅田におりましたので
久しぶりに梅田でランチしました(^^)

前職を退職したとき、最終日にも行きましたお気に入りのイタリアン、
4ビル地下1階の 「オステリア ガウダンテ」さん。

KIMG0071.JPG

デザート付きのランチにしました(^^)

お店の方も覚えていて下さり、うれしかったです。

前職の税理士法人には何の未練もありませんが
2年ちょっと過ごし、気分転換&気持ちの支えだったランチタイムでしたので
何度も通ったお店は愛着があり、懐かしい・・・(^^)

おいしかった~~♪


今の職場は、
まぁ、【挙げ始めるとどこの職場でも何かはあるよね】程度のことはありますが
【これくらいならどうってことない範囲だと思わないとバチあたる】と思える範囲で、
【ここ最近の勤務先の中では限りなくまともな職場】
だと思っております。

ただ、まだ自分の中でも【遠慮】があり、
【お昼休みを自由に取れない】ところが・・・。

今年から、少しずつ、
たま~~~に外に食べに出ようかなぁと目論んでおります(^^)


<月曜日(=7日)のトレーニング>

・ ジョグ+ウォーキング 6キロ (うちジョグは5キロ)

  最初の1キロはウォーキングしてから5キロ続けジョグ。
  膝は大丈夫ですが、5キロ連続で走るのがやっとです(^^;


<火曜日(=8日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=9日)のトレーニング>

・ ジョグ+ウォーキング 6キロ (うちジョグは5キロ)

・ エクササイズ


<木曜日(=10日)のトレーニング>

・ ジョグ+ウォーキング 6キロ (うちジョグは5キロ)



<金曜日(=11日)のトレーニング>

・ オフ

 早く帰れましたので、整骨院に行きメンテ。


<土曜日(=12日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング  15キロ  (↓ W・・・ウォーキング4キロ  J・・・ジョグ11キロ)
   (0.8キロW+5キロJ+0.8キロW+3キロJ+1.5キロW+3キロJ+0.9キロW)

・ エクササイズ(腹筋、腕)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング  15キロ (↓ W・・・ウォーキング2.7キロ  J・・・ジョグ12.3キロ)
   (0.8キロW+6キロJ+0.6キロW+3.3キロJ+0.3キロW+3キロJ+1キロW)

・ エクササイズ

 本日は6キロ連続で走ってみました。
 このまま脚がよくなっていってくれれば・・と思います(^^)


2019-01-13 18:03  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]