SSブログ

11月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

11月ももう終わってしまいます・・・。

その前に、今さらですが(^^;
11月のスターカレンダー♪

今月は
雪組二番手男役スター  彩風咲奈さん♪(右)と
雪組トップ娘役 真彩季帆さん♪(左)

001.JPG

お二人とも、
現在、宝塚大劇場で上演中の「ファントム」にご出演でございます。


ワタクシは来月観劇予定。

この「ファントム」、
夏になかなかチケットが取れなかった「エリザベート」よりはマシだろう・・・と
高をくくっていましたら、

・・・・・・・・・取れな~~い(><)


E子ちゃんと2人、いろいろと手を尽くしましたが取れなくて、
こうなったら最後の手段、

【始発よりも早い時間に到着して、当日券に並ぶ】

しかないかと。


これまで2回、決行したことがありますが
E子ちゃんのご主人が車で送って下さり(;;) 早い時間に到着でき、
無事にチケットはゲットできたという・・・。

でも、その2回はいずれも
ワタクシ、有休を取って平日に決行しておりました。

前の職場は休みは取れないし
今の職場は勤め始めたばかりで有休はないですので
土曜日に決行する予定でしたが、
なんと、

・・・・・・・キレイ女子サマが譲って下さいました~~(;;)


チケットがなかなか取れないことをキレイ女子サマにお伝えしておりましたところ
気にかけてくださり、
余分に手に入った分をワタクシたちに譲ってくれると(;;)


キレイ女子サマ、本当に本当にありがとう!!!!!


最近、本当、【早起き】ができなくなったワタクシ、
3時くらいに起きないといけませんでしたので、かなり不安でしたし、
早朝から並び、無事にチケットをゲットできたとしても
開演の頃に眠くなりそうでしたし(^^;
12月に長時間並ぶのは、防寒対策をしたとしても寒いでしょうし、
いろんな意味からも本当に助かりました m(_ _)m


そんなわけで、
【チケットを持って観に行ける幸せ】をかみしめつつ
観劇してこようと思います(^^)

今年の「エリザベート」の時期には
台風のために休演のなったこともあり、
「せっかく手に入ったチケットなのに、休演になったりしたら悲しすぎる」
と、E子ちゃんと話していましたが
今の時期はもう大丈夫でしょうか。

どうか、嵐など来ませんように・・・。


彩風さん、真彩さん、
「ファントム」楽しみにしております!!


<月曜日(=26日)のトレーニング>

・ ウォーキング3キロ



<火曜日(=27日)のトレーニング>

・ ウォーキング6キロ


<本日のトレーニング>

・ オフ


本日は、
今の職場に移って、初めて一人でお客様を訪問しました。

先日、女ボスに同行して訪問し、
「次回からはkeroyon一人でまいりますので」 ということになっておりまして。

新しいお客様で
【就業規則を作成する】ことになりましたので、
本日はそのヒアリング。

女ボスからは「3時間くらいかかるよ」と言われていましたが
ぴったり3時間くらいかかりました・・・。

直帰してよいとのことでしたので
ボスに連絡を入れてそのまま帰宅。

雨でしたのでトレーニングもお休み。
せっかくですので早めに寝ることにします(^^)

早めに帰れると、時間に余裕があってうれし~~♪


2018-11-28 19:39  nice!(53) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]