SSブログ

髪をカット♪ [暮らし]

本日は、予約していた美容院でカットとカラー。

担当していただいていた美容師さんが先月辞められ、
ワタクシは前回のときが最後、
今回から、店長さんに担当していただくことになりました。

髪質の変化(?)に悩みつつあるここ数年、
前回は、少し長さを残すことで、
その重みで落ち着きがでるかな~と、長さはそれほど変えませんでした。

じゃあ最近、
久しぶりにお会いする方からは
「あ、髪伸びたね」
と言われることが。

見た目にも変化が分かる感じ。


今回はちょっとスッキリ。

でも長さはそれなりに残し・・・という感じにしていただきました。

店長さん、
いい感じにして下さってありがとうございます!

髪が乱れていると何とも憂鬱になりますので
スッキリ、気に入った感じにしていただけるとうれしいです(^^)


今日から三連休。

当初の予報では、今日は雨かな~と思っておりましたが
いいお天気になりましたので
美容院へ自転車で行くことができました。


それにしても今日は暑かった・・・。

ニュースによれば、9月上旬の暑さだったとか。
一度涼しくなってからの暑さはこたえますね。


それとちょっと今、いろいろと落ち着かない状況で・・・。

時間を取られたり、いろいろ考えることがあったり・・・で
今週もちょっと疲れました。

三連休でリフレッシュしたいと思います。

そして、落ち着きましたら、
またお話を聞いていただけたら・・と思います。



<月曜日(=1日)のトレーニング>

・ 階段トレ:27階分

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ


<火曜日(=2日)のトレーニング>

・ 階段トレ:27階分


<水曜日(=3日)のトレーニング>

・ 階段トレ:27階分

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ


<木曜日(=4日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<金曜日(=5日)のトレーニング>

・ 階段トレ(25+13)階分


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ

最近だいぶ走りやすくなったと実感しておりましたが
今日は暑かった・・・。

給水を持って走ってもよかったくらいでした・・・。


2018-10-06 18:10  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]