SSブログ

神戸でディナー(これで終わり)♪ [ランチ・外食]

最近、ちょっといろいろ思うところあり、
(特に平日の)ブログの更新ができない状態・・・。

また落ち着きましたらご報告させていただきたいと思っております・・・。


さて本日は、
【私のお財布からではないけど母にご馳走することができてよかった】シリーズ、
なんやかんやで4回来ることができましたが
それもとうとう今回で最後。

「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」のディナー、
今回は中華をいただいてきました(^^)

知り合いの方からいただいたこちらのホテルの「利用券」で、
昨年12月に和食のお店、
6月に中華、
7月に和食、
そしてラストの今回は中華のお店に(^^)


【ディナー オーダーバイキング】をいただきました♪


●前菜とスープは最初についておりまして。

003.JPG


そのあとは、メニューの中から好きなものをオーダーできます。

010.JPG


1品がどれくらいの量か分かりませんので
最初は様子を見ながら3品ほど注文し、
結局、デザートをのぞいて10品ちょっとくらい注文したでしょうか。

写真は撮り忘れまくりで(^^;
以下、説明抜きで写真のみで失礼いたします・・・(^^;

004.JPG
005.JPG
006.JPG


デザートは3品オーダーしました。
007.JPG
009.JPG


どれもおいしかったです(^^)

もう少し食べたかったような気もしましたが
けっこうお腹がいっぱいで(^^;


外は神戸の夜景。

008.JPG


【私のお財布からではないけど母にご馳走することができてよかった】シリーズ、
和食2回、中華2回と
4回もホテルのおいしいお料理をいただくことができました。


感謝です m(_ _)m


<月曜日(=10日)のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ

 金曜に続き、平日に10キロ走ることができました。
 だいぶ走りやすくなってきました。

 公園内は、日に日に片付けが進んでいるのが分かります。
 根こそぎ折れた樹などはまだまだ生々しいですが
 通路の部分はふつうに通れるようになっていました。


<火曜日(=11日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<水曜日(=12日)のトレーニング>

・ ジョグ8キロ

 当初、雨の予報だったように思いましたが大丈夫な様子。
 走るにはビミョウな時間になってしまいましたが
 前日火曜日は疲れを感じてお休みにしてしまい、
 木曜は雨の予報になっていましたので、走りに。

 やっぱり汗をかくと気持ちがいいです(^^)


<木曜日(=13日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

 帰りが少し遅くなりましたのでムリはやめました。


<金曜日(=14日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

 早めに帰宅しましたが、
 戻った頃にちょうど雨が。

 土曜日は走れそうでしたので、ムリはやめました。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ13キロ

・ エクササイズ

 また少し暑さが戻ったような1日。
 まぁ、夏の頃のあの暑さにくらべたらマシですが・・・。

 時おり雨がぱらついたりしていてスッキリしないお天気、
 湿度が高かったように思います。

 それでも早朝ではない時間に13キロ走れましたので
 だいぶ走りやすくなりました(^^)


2018-09-15 21:33  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]