SSブログ

9月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

今月は、(いつもより早めに)
9月のスターカレンダー♪

今月は
月組トップ娘役、愛希れいかさん♪

001.JPG

8月のカレンダーだった珠城さんの相手役でいらっしゃいます。

月組は、現在、
宝塚大劇場で、「エリザベート」の上演中。


愛希さんは、今回の公演で退団されることが決まっております。

長年、トップ娘役を務めてこられた愛希さんらしい
ステキなお写真です(^^)


珠城さんのときにも書かせていただきましたが
宝塚歌劇団では10回目の公演。

これまで、上演回数1000回を超え、
観客動員数は240万人・・・という超人気の演目。


そのため、
E子ちゃんと、
チケットをゲットするべく、いろいろ手を尽くしましたが、

・・・・・取れない~~~(><)

という状況でしたので、
これは、【最後の手段】の、
【始発より早く大劇場に行って、当日券に並ぶ】を決行するしかない・・と
E子ちゃんと相談し、
決行日も決めておりましたところ、

E子ちゃんのおかげで、先日、無事に

チケットが手に入りましたぁ~~~(;;)


E子ちゃん、
本当に本当にありがとう~~~(;;)

そして、(詳細は避けますが)
今回のことでお心遣いをいただきました方々に
ひたすら感謝です!!

【チケットを持って観劇に行ける】ことのありがたさを
改めて思い知りました。


当日が楽しみです~~。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ14キロ

・ エクササイズ

 相変わらずそんなに早く起きられず・・・で、
 わりと遅い時間に走っておりましたが
 公園の日影部分は暑さはマシで助かります(^^)


2018-09-02 18:17  nice!(53) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]