SSブログ

本日は誕生日ナリ♪ [暮らし]

ここ最近、
【誕生日ネタ】が続いておりましたが、
本日がお誕生日当日でございます(^^)


ついに、
50代に突入しました・・・。

全然実感ありませんが・・・・・(^^;


おそろし~(^^;


ワタクシが子供の頃の【50歳】のイメージは
ヘタすると「ちょっとおばあちゃん」という感じでしたが
最近のみなさんはお若いお若い。

50代なんてまだまだこれから~~~!

・・・と思うことにして。


ちなみに、「体内年齢は」
昨日まで

004.JPG

でしたが、

本日はやっぱり、

003.JPG

になっておりました。


どうもこの体重計は、
「実年齢マイナス25歳」までしか認めてくれないみたいで、
ここ数年、コチラのほうの年齢も、誕生日で1歳ずつトシをとっていっております。

杓子定規な体重計だ・・・(--;


でも、
あまり走れていないわりに、
マイナス25歳をキープしているのでヨシとしましょう(^^)


ともあれ、本日は
メールなどでお祝いのコメントをいただいたり、
いくつになってもお誕生日はやはりいいものだ~と(^^)


さらに、
帰宅しますと、
高知に住むお友達からバースデーカードが(;;)

001.JPG

すご~くかわいい。

彼女は、
お誕生日もクリスマスも、
【当日に届くように】こだわりを持っておられ、
いつも当日に届くんです。

いつも本当にありがとう!


そして、アップしそびれていましたが、
今年も
幼稚園からの幼馴染とのプレゼント交換をしました(^^)

ワタクシは今年は帽子をリクエスト。

一昨年に続き、かわいい帽子を贈ってもらいました(^^)

002.JPG


振り返ってみれば、いろいろあった40代。

父が亡くなったり、
乳がんが見つかり、前の会社を辞めさせられたり、
自分にとって望ましくないこともありましたが、
マラソンのタイムが劇的に伸びて
国際女子マラソンの参加資格を取ったのは40代になってから。
貴重な出会いや得難い経験をたくさんたくさんさせていただきました。


50代は、
これまで以上に体にガタもきそうですが
メンテ・予防には気を遣いつつ、あまり神経質にならずに・・・と思っております。

そして、今だから楽しめることもありそうな気がしています(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

今日は暑かった~~。


2018-08-27 21:05  nice!(53) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]