SSブログ

7月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

(またまた)7月もすでに半ばとなってしまいました・・・。

今さらですが(^^;
7月のスターカレンダーは、
トップ娘役お二人♪

001.JPG

写真左・・・・・花組トップ娘役 仙名彩世さん
写真右・・・・・星組トップ娘役 綺咲愛里さん


折しも暑さ厳しいこの時期、
見ているだけでさわやか&清らか~~な空気を出して下さっている
トップ娘役お二人(^^)


宝塚大劇場では、ただいま、
一昨日の金曜日から始まりました花組公演が上演中、
ワタクシも近々観劇予定でございます。

お芝居のほうは、天草四郎が主役の演目ですが、
仙名さんはどのような役なのでしょう・・・。


その次の公演(大人気の演目)のチケットが取れなくて
E子ちゃんとあれこれ頑張っておりますが、
苦戦中でございます・・・。


ともあれ、
花組公演、楽しみ~~(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ9キロ

・ エクササイズ

それにしても暑いです・・・。

本日は、
昨日よりも少し早い時間にトレーニングを開始できましたけど
暑さはあまり変わりませんでした・・・。


3連休だと、自分の中で
曜日の感覚がちょっぴり狂ってしまうようで(^^;

月曜までお休みですので、
今日が何だか土曜日のような気になっていたようです・・。

日曜の朝に録画予約している「宝塚カフェブレイク」、
予約をすっかり忘れておりました(^^;

最近気になるジェンヌさんのご登場の日では・・!!!
と、一瞬ギクっとしましたが
来週のようでした(^^)

ホっ(^^)


2018-07-15 18:38  nice!(38) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]