SSブログ

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から7月。

6月もあっという間に過ぎてしまいました・・・。

6月からRUNを再開しておりますが、
足首の痛みはまだありますので
のんびりペースで、距離もムリせずに走っております。

そんなわけで、あまり走れていませんが
6月のRUNのまとめを・・・。

<走行距離>     140キロ

             (ウォーキング 12.5キロ)


<走った日数>    15日


<階段トレーニング>

      ・ 27階分      15回
       ・ 12階分       2回
       ・ 13階分       1回


RUNをお休みしても、
再開するとやはりまだ痛みが残っております。

でも、まったく何もしないのも・・・と思い、
整骨院の院長と相談し、
ムリのないペース&キョリで走っております。

急に蒸し暑くなったせいもありますが、
1ヵ月ちょっと休みましたら、
ま~、走るのがキツい(^^;

キロ4分半とかで走っていたなんて、本当、信じられません(^^;


もう少し走れるようになりたいですが、
とにかく、こんなペースでも、
やめずに続けていきたいなぁと思っております。


それにしても、日が過ぎるのが早い・・・。
仕事でバタバタしているうちにあっという間に週末がきて、
その繰り返しであっという間に1ヵ月が・・・。

別に、日々ムダに過ごしている・・とは思っておりませんが
どうも仕事に追われ、
心身ともに余裕がない感じ・・・。

仕事のことも何とかしようとしておりますが・・・。

まずは自分の気持ちをしっかりと決めて
社長に話さねば・・です。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ

暑いです~~(><)

空気がまだひんやりして、風が心地よい時間帯に走らないと・・・です。


2018-07-01 20:14  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]