SSブログ

5月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

5月最終日。

早!!(^^;


4月のRUNのまとめのときに書かせていただきましたが
足の痛みがまだ残っていますので
シーズンオフに入りましたし、今月いっぱい休むことにしました。

そんなわけで、あまり走れていませんが
5月のRUN(というか、トレーニングの)まとめをば。


<走行距離>      86キロ

              ※ 歩きでもなく、走りでもないようなペースでしたが
                走行距離に入れさせていただきました。


<走った日数>    10日


<階段トレーニング>

      ・ 27階分      18回


先月の下旬、
整骨院の院長に相談し、しばらくRUNはお休みすることにしましたが
それじゃなくても
平日は遅くなってばかりでしたので
あまり練習できなかったと思います。

足の痛みはまだもう少し残っていますが、
なかなかスッキリ治り切るのも難しいのかな・・と。

整骨院の院長と相談し、
そろそろ、
ムリのないペースでぼちぼち走っていこうと思います。


仕事の状況はひどくなっていく一方・・・。

身の危険を感じるのと、
今週は、
資格剥奪の危険を感じることを強要されましたので
ちょっともうムリ・・と思い、
本日、【実力行使】に出ましたが
あえなく【却下】されました・・・。

状況の改善を考えてくれるとのことですが

ど~だか・・・(--;


<火曜日(=29日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<水曜日(=30日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


階段上りもそろそろ暑くなってきました・・・。


2018-05-31 23:27  nice!(40) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]