SSブログ

5月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

5月に入ってもう10日近く。


さて、「宝塚歌劇スターカレンダー」、

5月は、
雪組 トップスターの望海風斗さん♪

001.JPG

先日、
春野寿美礼さん時代の花組の「組本」を
久しぶりに懐かしく見ておりましたら、
望海さんが、
当時の花組の最下級生のページに登場されておりまして。

他の方もそうですが、
下級生時代の写真はあどけなくてかわいい(^^)

そして、どんどん垢抜けていかれるのがステキ(^^)


それにしても、
最近のトップさんたちが何期生なのか
分からなくなってきました(^^;

望海さんは、

・・・・・・・・・89期生ですかね。


次回作がトップ就任後の(大劇場)2作目。

懐かしい作品の再演。

楽しみにしてます(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ 27階分


寒いです・・。

先日、かなり暑い日がありましたので
春物のコートもクリーニングに出してしまいました(^^;

体調に気をつけたいと思います。


2018-05-09 21:04  nice!(42) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]