SSブログ

LUCKさまと夕食♪ [ランチ・外食]

本日は、
大阪国際女子マラソンで知り合いましたLUCKさまと
心斎橋で夕食♪

LUCKさまが、
ワタクシのブログの過去記事に登場していた「タワン・タイ」さんを覚えていて下さり、
「タワン・タイ」さんへ♪

LUCKさまは福岡在住。


大阪で上演中の舞台を観に来られるということで
この週末は関西旅行とのこと。

大阪にお泊りとのことで、
本日、夕食にお声をかけて下さいました。


これまでお会いしたのは
大阪国際女子マラソンのパーティのときと、
神戸マラソンのときでしたので
ゆっくりお話するのは本日が初めてかも・・・。

でも、たまにメールのやりとりもさせていただいておりましたので
何だかそんな気がしませんでしたが・・・。


ワタクシも久しぶりのタワン・タイさん♪

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG


今の職場近くのベトナム料理のお店で
パッタイをいただきますが
やっぱりタワン・タイさんのほうが好き~。


LUCKさまは話題が豊富で
お話ししていて本当に楽しいお方。

時間が経つのがあっという間で、
いつの間にか他のお客さんが全員帰ってしまわれて、
時計を見てびっくりでした。


マラソンも頑張っておられて素晴らしい。
年齢も近いのでただただ尊敬です。

またお会いできますこと、楽しみにしております(^^)

明日は舞台を楽しんできて下さいませ。

このたびのご来阪、
お声をかけていただいてありがとうございました!



待ち合わせの前に難波で用事を済ませ、
心斎橋へ移動。

少し早く到着しましたので、
クリスタ長堀をプラプラしようと。

まずは改札からすぐ近くの前から気になっていたお店をのぞいてみました。

夏物、
仕事にもプライベートにも着れそうで
とってもかわいいシャツとカットソーを2枚、お買い上げ(^^;

商売上手な店員さんで
1枚試着して悩んでいる間に
「こちらなんかもいかがでしょうか。」ともう1着勧められ、
それがまた何ともいい感じ(^^;

どちらもサイズがぴったりで、
裾の感じが、ふだん着ているスーツのパンツやスカートにも合いそうな作り。
丈もちょうどいい感じ。

お買い物がニガテなので
買い物をするお店は決まっていますが
今後こちらのお店も「行きつけ」の一つにしようかな(^^)


それにしても本日は、
服を買う予定はまったくなかったですのに(^^;

でも、気に入ったものって、意外とそういう出会いかもしれません。

人ごみがニガテなのでわざわざ出かけませんが、
お休みの日に難波や心斎橋に出るのも悪くないなぁと(^^)

LUCKさま、ありがとう(^^)


<月曜日(=9日)のトレーニング>

・ 階段トレ29階分


<火曜日(=10日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<水曜日(=11日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<木曜日(=12日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ8キロ


<金曜日(=13日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

土日が雨の予報でしたので
帰ってから走りたいと思っていましたが、
自宅に戻ると22時近かったのであきらめました。

午後から仕事で訪問2件。

どちらもそれほど遠くなく、
時間も中途半端でしたので、同行の方と打ち合わせしながら徒歩移動。

トータル5キロくらいは歩けたかと(^^)

ただし、同行者は
「ふだんほとんど運動しないので明日筋肉痛になるかもしれません」
とのこと(^^;


<本日のトレーニング>

・ ジョグ15キロ

・ エクササイズ


お昼すぎまで晴れていましたので
本日は走ることができました(^^)

2日とも雨じゃなくて助かりました。


2018-04-14 23:58  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]