SSブログ

4月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

4月に突入してほぼ1週間。


さて、「宝塚歌劇スターカレンダー」、

4月は、
星組 トップスターの紅ゆずるさん♪

004.JPG


なんせ細~~~いお方なので、
下級生の頃は「線の細い」印象でしたが
2番手の頃から、メキメキ存在感が出てこられました。


「宝塚カフェブレイク」に出演されていたときは、
いつも楽しいお話で笑わせて下さったサービス精神旺盛な方。

そして、いつ見ても、
お肌が陶器のようにすべすべで。


5月の大劇場公演が楽しみです♪


「歌劇」誌の4月号の表紙は彩風咲奈さんでしたので、
ずっと、毎月、
カレンダーと歌劇の表紙が同じ方・・というわけではなかったようです(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ 15階分


本日も、
いつもより早く帰れました。

社長が夕方から外出でしたし、
こんな日くらいは早く帰ろう・・と。

雨なのでRUNはお休み。


2018-04-06 23:05  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]