SSブログ

ランナーズ最新号&ソラカラちゃん宝塚コスプレ? [ランニング雑誌・書籍]

20日頃届いておりましたがアップできず。

書店での発売は22日ですので、今さらネタですが・・・。

「ランナーズ(5月号)」♪

001.JPG

別冊付録はコチラです。
002.JPG


<おまけ画像♪>

本日の「宝塚カフェブレイク」、
ゲストは花組の瀬戸かずやさん♪

最近、ダンディで渋い役どころが続き、
個人的にも目が離せない!! 方ではありますが、
瀬戸さんネタではなく m(_ _)m

本日の放送では、瀬戸さんご出演の合間に、
東京スカイツリーで開催中の、宝塚歌劇イベントの模様が(^^)

【宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE】
期間:3/1(木)~5/13(日)
http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/takarazuka2018/


先週の放送でも、
そのイベントに、
宙組トップスター、真風涼帆さんが足を運ばれた様子が紹介され、

『へ~、こんなんやってるんや~~(^^)
 見てみたい~~』

と思ったのですが、
本日の放送では、
宝塚カフェブレイク 司会担当の中井美穂さんのレポの模様が(^^)

トップさんの訪問レポも大変見応えあるのですけど
中井さんは「ファン目線」なので、親近感(^^)

思わず見入ってしまいました(^^)


中でも、
トップさんの(等身大に近い?)写真と記念撮影できるコーナーもあるそうで、
記念撮影中の中井さんのところに、
スカイツリーのゆるキャラ、「ソラカラちゃん」が、
宝塚歌劇トップスター風のお衣装でご登場!

001.JPG

中井さんもちょっとびっくりされてたご様子(^^)

(シャンシャンがスカイツリー柄になってる!!)


中井さんもポーズを決めて、
トップさんのお写真と、ソラカラちゃんも一緒に
記念撮影されておりました~~ (羨♪)

003.JPG


カフェでも期間限定メニューがあるそうで、
このような、「TAKARAZUKA 5  WITHソラカラちゃん」というものが・・。

004.JPG


ワタクシは行く予定はないですが
近場のファンの方はぜひ楽しんできて下さいませ~~。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ17キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


昨日同様、大回りコースを2周しつつ
運河対岸のコース沿いにあるほぼ満開の桜と、
公園側のバラ園南側、園内電車沿いの「ヨウコウザクラ」&「ユキヤナギ」のコラボを
楽しみながら走りました。

3周目は運河の対岸には行かず、
運河沿いの ↑ の「ヨウコウザクラ」&「ユキヤナギ」を見てから
桜のトンネル側へ。

1日でこうも違うのかとびっくり。

昨日は2分咲きくらい?と思いましたが、
本日は六分咲きくらい?になっておりました。

まだ満開ではないですが、
昨日よりかなり開花が進んでおりました(^^)

来週はお花見の人でいっぱいでしょうね。


2018-03-25 20:00  nice!(44) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]