SSブログ

暑いくらいでした~ [練習日誌]

ポカポカ陽気を通り越して
暑いくらいのお天気。

でも、明日は雨のようですので、
週末にいいお天気はありがたいです(^^)

さて、本日は
ゆっくりめの時間から地元の公園をジョグ。

一応午前中・・という遅いめの時間帯でしたし、
これは走ると暑そう・・ということで
久しぶりに長袖Tシャツ1枚で走りました。

風はほとんどなく・・・でしたが、
寒いときには辛かった向かい風や日陰が心地よいくらい(^^)


いきなり暑くて、
暑さに弱いワタクシはこれ以上暑かったらキツイな・・という感じでしたが
スッキリとしたお天気の中を走るのはやはり気持ちがいい(^^)

昨日に続き、
地元の公園のチームの(別の)おじさまにお会いしまして、
先日の泉州マラソンのことを言われました。

そのおじさまは、高石のあたりで
チームの名前を書いた紙を持って応援されていて、
ワタクシ、あっと気付いたときには通り過ぎてしまいまして。

本日、訊いてみますと、やはりそのおじさまでした(^^)


ソネ風呂さんでも、
hatumiさま、まりっぺさまが見ていて下さり、
ブログにも紹介して下さっておりました m(_ _)m

まだ直接お会いしたことがなかったですのに
本当にありがたいことです・・。
感謝、感謝です。


今は、
足の痛みがなかなかスッキリしなかったり、
仕事が忙しかったり・・で、
なかなか練習会にも参加できなくて、
一人こっそり練習している日々ですが、
そんな中でも、いろんな人に見守っていただいているんだな・・と実感。

いつも、本当に、ありがとうございます!!


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 20キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2018-03-04 20:02  nice!(48) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]