SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

昨日届いておりました。

書店での発売は22日のようですので
少し早めに届いたようです。

「ランナーズ(4月号)」♪

002.JPG

『練習できてないとマラソンってしんどい(;;) 』
と思っていたところでしたが、
それでもやっぱり楽しかったので(^^)
自分の中で「マラソン気分」が上がってきたのでしょうか。

一通り目を通し、
興味深く読みました(^^)


別冊付録はコチラでした。

003.JPG


この数日は、(久しぶりに)「マラソンブログ」っぽい気が(^^)



<月曜日(19日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

昨日は少し早めに仕事を切り上げて
先週、行きたいのに行けなかった整骨院へ。

ま~~、めちゃくちゃ混んでまして。

受付終了間際に、知り合いの女性ランナーさんが来られましたので
お話ししながら待つことができました(^^)

彼女のご自宅は近くはないので
土曜日にいらしてるのかと思っていましたが
平日の遅い時間に来られることもあるみたいで・・。

お会いできてうれしかったです!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

本日も、19時には切り上げて帰りました。

昨日、整骨院でしっかりほぐしていただけましたが
本日もオフに。

明日は、社長の仕上がり待ち仕事と、
自分の担当分で締切のものもあるので遅くなるかなぁ・・・。


2018-02-20 23:09  nice!(49) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]