SSブログ

2月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

すでに2月・・・。

1/18は【(ブログ)誕生日?】でしたが、
ほぼ毎年忘れております(^^;

今年もとっくに過ぎてしまいました・・(^^;

丸7年。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。


さて、「宝塚歌劇スターカレンダー」、

2月は、
月組の美弥るりかさん♪

003.JPG


来週金曜日(=9日)に初日を迎えます、
月組公演「カンパニー」にご出演されます♪

今はお稽古の最後の追い込みでしょうか。


「カンパニー」は、伊吹有喜さんの同名の小説を舞台化したものらしい。

伊吹有喜さんの小説は一度だけ読んだことがありますが
どんな感じの作品になるのやら(^^)

楽しみです♪


「歌劇」誌の2月号の表紙も美弥さんです(^^)



<木曜日(=1日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


 【19時には切り上げて帰る】作戦、やや失敗デー。
 自宅に戻りますと20時半。

 小雨も降っておりましたのでトレーニングはお休みとしました。



<金曜日(=2日)のトレーニング>

・ ジョグ7キロ


 お昼休みに用事がありましたので、階段トレはお休み。

 昨日も【19時には切り上げて帰る】作戦失敗デー。
 自宅に戻ると21時でしたが
 2日連続で走れていませんでしたし、
 本日はお休みですので走りました。

 寒さは、少しマシ・・・・・でしたか(^^)



<本日のトレーニング>

・ ジョグ 20キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


 今週も仕事はバタバタで、
 ゆうべは遅くなりましたので、
 本日も朝はゆっくり起きました。

 整骨院の予約は遅いめの時間に取れていましたので
 トレーニングしてから家のことを済ませることができました。


 トレーニングは地元の公園をジョグ。

 風がほとんどなく、おだやかな公園(^^)
 走ると少し暑いくらい・・・のような気がしましたが
 走り終えて自宅に戻りますと、冷えてきたような。

 午後、雨が降り、そのあとは寒い~~~。


2018-02-03 19:09  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]