SSブログ

緑道コース♪ [マラニック他]

最近、平日はあまり走れませんので、
土日に走っておきたい今日この頃。

この週末は2日とも、
ポカポカ陽気のいいお天気でありがたかったです(^^)

さて、
昨日は地元の公園を走りましたので
本日は「泉ヶ丘緑道」方面へ走りに行ってきました♪

まだ足首の痛みは残っておりますが、
昨日、本日とも、
最近の中ではだいぶマシな感じです。

それでもまだ、
キョリは20キロくらいまで、
内容はジョグ・・
といった練習にとどめておりますので、
地元の公園を走るか、
外を走りに行くか・・くらいの変化しかないのですが・・・。


昨日は、
(一部、一般道になりますが)公園内で信号など気にせず走れるコース、
本日は、
一般道なので、信号待ちもありますが、
緑道のアップダウンを走れるコース、

・・・・・と、一応変化を付けてみました。


本日は、
お昼前に地元で用事がありましたので
それに間に合うようにトレーニングするため
頑張って、昨日よりは少しだけ早く起きました。


昨日に続き、今日も暖かい。

走ると暑いくらいかも・・・と思いましたが
ワンウェイコースなので、
一応、昨日よりももう1枚上に着て走りました。

ガマンできないほど暑くはなかったですが
汗かきのワタクシはけっこうしっかりと汗をかきました。


本日も、
「泉北1号線をまたぐ橋」を越えて、大蓮池で折り返し。


白鳥橋を渡って池沿いを走り、

ちょっと広くなったあたりを過ぎて、

001.JPG


もう少し先まで行ったあたりで折り返し。

002.JPG


ここから先もまだまだ緑道は続きます。
003.JPG


夏には、もう少し先まで「ドカ走り」できるようになりたいです(^^)


本日もいいお天気で、
大蓮池、緑道はとっても気持ちがよかった(^^)


今週は、また寒波がくるみたいですね・・・。
一度暖かくなり、体もホっとしていますから
体調には気をつけないといけないですね。


<本日のトレーニング>

・ プチ&プチ・ドカ走り  22キロ    2時間8分 
         (自宅~泉ヶ丘緑道(大蓮池まで)~自宅  コース)

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2018-01-21 21:00  nice!(47) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]