SSブログ

1月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

昨年は弟にもらい、
今年は、ありがたいことに、
RUN友のOさんにいただきました「宝塚歌劇スターカレンダー」、

1月は、
花組トップスター、明日海りおさん♪

002.JPG


お正月休みに観劇してまいりましたが、
現在、
宝塚大劇場で上演中の「ポーの一族」にご出演中でございます。


見目麗しく、王子様のようなお方(^^)

ふんわりとした雰囲気がよく出ているお写真だと思います。


「ポー・・・」で演じられているエドガーは
「バンパネラ」ということで、妖しさを醸し出しておられ、
このお写真とはまた違った雰囲気。


もう一度観劇できますので楽しみです♪


<5日(金)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


昨日は予想通り(--; 21時15分くらいまで仕事しておりました・・・。

みなさんわりと早く帰られたので
20時くらいから一人(--;

自宅に戻ると22時回っておりまして、ゲッソリ・・・。


昨日から、ワタクシの部下として2名が入社されましたけど、

・・・・・・・・・どうでしょうか。


指示がしやすい人たちではあります。

とにかく仕事を引き取っていってもらわなければ
私はこんなペースではもちませんので。


そんなわけで、
昨日は走るどころではなく・・・でした。

階段トレは8日あきましたので、ちょびっとキツく感じました。
やはり続けることは大事ですね。


本日は朝はゆっくり起きまして、
トレーニングのあと午前中に整骨院に行くのは厳しい・・と判断。

午後からの予約を入れてから
地元の公園をジョグ。

寒くて風も強く、
この時期らしい様子の浜寺公園でした。


2018-01-06 21:00  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]