SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

本日届いておりました。

書店での発売は22日のようです。
(なので、かなり早く届きました)

「ランナーズ(2月号)」♪

001.JPG

別冊付録はコチラ
002.JPG


夕食食べながら、パラパラと目を通しました。

故障中のここ数ヵ月、
なんだかあまり読む気がしませんでしたが
今回は目を通す気になれました。

少しずつ、走れるようになってきたから・・・でしょうか。



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


本日も会社を出たのが20時半くらい。

今週も泣きそうです(;;)


どうにか無事に週末を迎えたい・・・。


今週末、
4週間ごとの通院の日にあたるのですが
祝日のためクリニックはお休み。

1週間前だった先日の土曜日は
先生が乳腺学会に出席のため臨時休診。


・・・・・ということで、どうしようもないため、
今週、平日にクリニックを予約しています。

社長にはその旨お伝えし、
その日は17時半(=定時)で帰らせていただくことにしていますが

・・・・・出れるかどうか不安(^^;

(注射をとばすわけにはいかないので、何が何でも出るつもりですが)


2017-12-18 23:47  nice!(40) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]