SSブログ

家のことはかなり進みました♪ [暮らし]

仕事はなかなか終わらず、
片付いていかないところに次々とやらないといけないことが増えていき
ゆうべも一昨日も、夢にも出てきましたが(><)
家のことは、
この土日に、
したかったことがだいぶ片付きました♪

まずはトレーニング。

足首まわりは、
まだ少し痛みがありますが、
昨日の鍼の先生からのコメントもあり、
今日は少しキョリを伸ばしてみようかなぁ・・・とか考えましたが
朝、なかなか起きられず、
ゆっくりめのスタートになりましたので、結局地元の公園で走りました。


最近本当、
休みの日に起きられません・・・。

以前は4時に起きて、峠を走りに行ったりしていたのがウソのようです。


昨日は鍼に行ってスッキリしたものの、
夜にはだんだん疲れを感じてきまして。

今朝は、ほっといたら果てしなく眠れそうでした。


結局10時前にスタート。

お昼前に地元での用事があったことをすっかり忘れていまして
先に走ってから、
帰りに立ち寄って用事を済ませ、
走って帰ってきましたので
いつもの公園+外走りもできた感じ(^^)


今日は少し風が強かったですが、
いいお天気で、気持ちよく走れました(^^)


午後は、
昨日に続き、家のことを片づけました。

●おかずの作り置き
●大掃除(窓&網戸拭き、カーテン洗濯、ベランダ掃除の一部)

いつも、カーテンを洗濯している間に
窓と網戸を拭きます。


大掃除は、あと、難関の「台所」と、
マット類の洗濯、ベランダの残り ・・・ですかね。

洗車もせねば。


来週末には終わらせたいです。

(年末のお休みにしてもいいのですが、ゴミの最終日を過ぎてしまいそうなので
 できる限り来週末に済ませてしまいたいです)


●年賀状(自分の)は、
昨日、宛名の印刷をして完成しましたので、
あとは、一言メッセージを書いて仕上げです。


大掃除も年賀状も、
この土日でメドが付きましたので
気持ちがラクになりました♪


仕事もどうにか今週中に片づけたいです・・・。
(別室に隔離してもらって仕事したい心境・・・)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 17.8キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕、スクワット)


2017-12-17 21:00  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]