SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

本日も帰りが遅くなりました・・・。

・・・・・ですが、
雨がちょうどやんでいたので
走りました♪

仕事、
忙しすぎて泣きそうです(;;)

ず~っと忙しいですが、
ここにきてさらに・・・。

こんなペースじゃもちません!!

・・・・・と、本日社長に(少し)言いましたが・・・。


今日はお客様との打ち合わせがあり、
『今日のところは13時~15時の2時間で終わらせましょう』・・と言ってたのに

・・・・・終わったら17時(><)

お近くなので、移動にはさほど時間は取られませんが・・・。

そのお客様との打ち合わせは
いつもめちゃくちゃエネルギーを使うので
ヘロヘロ・・・。

胃が痛くなりました・・。


そんなこんなで時間を食い、
他のしないといけないことが全然進まな~~~い(><)


・・・・・なので、
遅くなりましたけど、走って(少し)スッキリできました。


もうこのまま雨はやむのかなと思いきや、
さっき、かなり激しく降っていまして。

ラッキーでした(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ


2017-12-04 23:58  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]