SSブログ

11月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

明日から12月・・・。

きゃ~~~(><) 


11月も結局仕事でバタバタし、
風邪もひいたりしているうちに過ぎてしまいました・・・。

でも、ひどく寝込むこともなく
どうにか持ちこたえましたし、
大阪マラソンも走ることができてよかったです(^^)


<走行距離>      150.2キロ               


<行ったトレーニング>

      ・ ウォーキング  1回 : 3キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段)  9回

      ・ 29階分(=619段)   1回



<大会参加>

      ・ 大阪マラソン(フルマラソン) 3時間59分09秒
                          (ネットタイム 3時間57分18秒)


足の痛み、腫れがだいぶマシになってきました。

鍼の先生と整骨院の先生のアドバイスにより
大阪マラソンにむけて特に距離は伸ばしていませんでしたが
10月の走行距離(約200キロ)は超えられそう・・・と思っておりましたのに
風邪で2週間弱お休みしたのが痛かったですね・・・。


それにしてもここ2年ほど、
インフルエンザの予防接種のあと風邪をひいてしまう・・という状態が
続いております。

疲労回復&体調管理に気をつけたいです。


今月はとにかく
大阪マラソンを楽しく走れたことがとってもうれしかった。

足の痛みもひどくならなかったのでホっとしています。


12月からは、少しずつでも距離をのばしていけたらいいなぁ(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ 6キロ


昨日よりは早かったものの
やっぱり遅くなってしまいました・・。

今日も休みにしようかと思いましたが
そんなこと言うてたら走れる日がなくなる・・と思い、
走りました。

本日、会社で、ケーキもいただきましたし(^^;


2017-11-30 23:45  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]