SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

練習できていないので
本日はしっかりと筋肉痛(^^;

お弁当もお休みして外食ランチ♪


お気に入りの「ビストロバルH」さんの姉妹店、
3ビル地下1階にあります、「フレンチバルH」さんへ♪


本日は、午後から神戸、西宮方面にお出かけ予定。

なので、なるべく早くお昼を食べて・・・でしたのに
仕事でお昼休みはちょっと出遅れ(><)


筋肉痛もありますし、
階段トレもお休みしました。


消耗もしてるのか、やたらお腹がすきますし、
ガッツリとお肉、いっときました。

KIMG0019.JPG

KIMG0018.JPG


あとはよく寝て、疲労回復を(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


本日のお出かけ先は、
わりと駅から距離がありましたので
トータルで4キロは歩いたと思います。

なるべく早く帰ろうと思っていますが、
結局今日も20時退社となってしまいました…。


2017-11-27 23:07  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]