SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

本日も
結局仕事がバタバタしたのと、
帰りの御堂筋線、
「発煙」騒ぎで運転見合わせとなっており、
別ルートで帰ることになり、その分も時間を食いましたが
帰ってからどうにかトレーニング。

本日は、
お客様のところで説明会をしないといけない・・という、
気がかりだった仕事があり、
朝からドキドキでしたが、
木曜日、一応原稿を仕上げて帰りましたので
どうにか切り抜けました・・・。

その他、まだもう少しバタバタは続きそう・・・。
いいかげん、もう少し早く帰りたいですが・・・。


帰りは御堂筋線が止まっていましたが、
梅田~難波は、四つ橋線もほぼ平行して走っていますので
助かります。


21時少し過ぎて自宅に帰りましたが
本日は、
お客様訪問がお昼前で、
帰る途中に昼休み時間に突入・・・で、
今月から入社された、同じ仕事をしていく人も同行で、
「お昼食べて帰ります?」 ・・・となり、
『階段のぼりたいんで』・・・と言えず(^^; でしたから
ノートレになるのもね・・ということで
どうにか走りました。


でも、睡眠時間は確保しないと・・・です。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ6キロ


2017-11-06 23:48  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]