SSブログ

10月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

今日で10月が終わります・・・。

ひゃ~~~(><) とびっくりですが、
今月は仕事がものすごくハードでしたので
どうにか無事に終わることができホっとしております・・。

まだもうしばらくハードな時期は続きそうですが・・・。


そんなわけで今月は、
仕事も忙しく、
お天気も一つの日も多く・・・でしたけど、
足の痛みが少しよくなってきましたので
先月よりも走ることができました(^^)


<走行距離>      200.5キロ               


<行ったトレーニング>

      ・ ウォーキング  5回 : 12キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段) 18回

      ・ 300段           1回


今月の前半は、
ウォーキングを最初と最後の1キロずつ入れて・・・という日もありましたが、
半ばくらいからは、もう、最初から走り始めて・・というふうに
トレーニングできるように(^^)


まだもう少し痛みがあり、
鍼や整骨院の先生曰く、まだもう少し「かたくなっている」ところがありますので
距離をのばすのはもう少しガマンして、
今くらいの感じでトレーニングをすることに。


今月は、仕事で帰りが遅くなる日も多く、
雨や台風でお天気がもひとつの日も多かったですが、
久しぶりに、ざざぶりの雨の中走ったりして(^^;

仕事ももう少しハードな日々が続きそうですので
今くらいのペースで、
足の様子もみながら、
少しずつでも走っていけたら・・と思っています(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ 7キロ


本日も帰りが遅くなり、
なので、走るのも遅くなり・・・。

でも最近は、わりと遅い時間でも走っている人をお見かけします。


2017-10-31 23:48  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]