SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

本日届いておりました。

書店での発売は明日(=21日)のようです。


「ランナーズ(12月号)」♪

003.JPG

「ドカ走り」

・・・・・久しぶりにしたいです~~。

緑道とか、天野街道方面へ走りに行きたいなぁ・・・。

峠のマイコースも・・・。


もう少し、足の具合がよくなったら(^^) ・・・・・のお楽しみにしておきます。



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ スクワット


今日はもう、会社から帰れないんじゃないかと思いました(><)

どうにか20時過ぎには仕事を片づけて帰りました。

自宅最寄駅に着いたときには、
道は濡れていたけれど、雨は大丈夫でしたので
この週末は雨のようですから走りたかったですけど、
自宅に戻るとすでに21時20分くらいで・・・。

いくら明日休みでも
この時間から走りますと、夕食も遅くなりすぎる・・・と思い、挫折・・。

頭も疲れて眠くてたまりませんし、
練習もしたいけど、
体第一ですからムリはやめます。


少なくとも10月いっぱいはこんな状態が続きそう・・・(><)


2017-10-20 23:42  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]