SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

お天気もひとつの日が続いております・・。

そんな中、
本日はお天気回復・・とのことですので
なるべく早く帰って、
昨日走れなかった分も走りたいなぁ・・と思っておりましたのに、
本日も会社を出たのは20時少し前(--;


午後から、
(昨日とは別の)神戸のお客様訪問の予定があり、
ガッツリとお話をつめてこないといけませんでしたので、

・・・・・疲れました(--;


社長は、
「keroyonさん、昨日も遅かったし(昨日だけちゃいますけど!!)
 今日は早く帰って」
と言って下さいましたが、
帰りたいけど、仕事が片付かないから帰れないんですってば(--;


自宅に戻りますと21時少し前で、
本当だったらやめておくところですが
最近のお天気事情から、
貴重な「やみ間」でしたので、
走りました。


だいぶ空気が冷たくなりましたね~。

手袋があってもいいな・・とか、
耳が少し冷たい気がする・・とか、
今シーズン初めて感じました。

でも、これくらいのほうが走るのにはちょうどいいです~(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ8キロ

・ 腹筋、腕


2017-10-17 23:48  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]