SSブログ

「2枚デー」でした♪ [ランチ・外食]

本日は、
準備は可能だったんですが、
神戸のお客様のところに12時に訪問のお約束でしたので
お弁当は持たずに出勤。

同僚と一緒に訪問でしたが、
相談した結果、いったん戻ってからお昼を食べに出ることにしました。
なので1人で気楽に♪

梅田のオフィスに戻りましたときにはすでに14時半過ぎでしたので
ランチタイムは終わっているお店も多いかなぁ・・・と気になりつつ
「Sa」さんに行ってみました♪


ランチタイムが終わっているようなら他のお店に行こう・・・
と思っておりましたが、
「ランチはまだ大丈夫ですよ」とのことでしたので
コチラに(^^)


久しぶりに 「オムライスランチ」、
そしてもう時間も遅いですし、
練習量も足りてませんので、無料の大盛りはしないでふつうに。


ドリンクバーのドリンクはいつものように
ジュースの炭酸水割り。

KIMG0010.JPG


オムライスは、ソースを選べまして、
「チーズフォンデュソース」に(^^)

KIMG0011.JPG


チーズとたまご、合いますね(^^)


ふつうサイズでもけっこうボリュームありました。


コチラのお店、
お会計のときに「お楽しみ券」を下さいまして、
5枚集めたら100円引きになります。

1枚くれるときと、たまに2枚くれるときがあるのですが、
これまで、そのルールがまったく分かりませんでした。


じゃあ本日、
お会計のときにスタッフのおねえさんが、
券を渡して下さいながら
「本日『2枚デー』です」
って。

・・・・・そういうことでしたか(^^)

謎に思っていたことが解決できてちょっとスッキリしました(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング(300段まで)


14時半くらいにオフィスに戻ってきて
そこからお昼休みを取らせてもらいました。

なので、まずは階段上りを・・・
ということで上りましたが、
お腹がすいていたので300段でダウンしました(^^;


そして、なるべく早く帰ろうと思っているのですが、
やることが終わらず本日も20時まで・・・。


ワタクシも関係している業務の担当者が退職するので、
社内の別の人に引き継ぐことになっておりましたのに
結局その人には担当させないことになりました。

新しく人が入ったらその人に引き継げるのですが、
それまではワタクシがやらなくてはならないことに・・・。

社長は
「人は入れるから、それまでもうちょっと踏ん張って」

・・・・・・・・・ワタクシ、これまでも踏ん張ってたんですけど(--;

まだ踏ん張らなアカンのか(><)


最寄駅に着いたときは雨はやんでいましたので
出来れば走りたかったですが、
遅くなりましたので本日はやめときました。


2017-10-16 23:16  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]