SSブログ

ようやく見つけましたのに・・(><) [ランチ・外食]

本日もお弁当はお休みしまして外食ランチ。

先週初めて行きました、
「インド料理」の「アルナ」さんへ♪




コチラのお店は、

●禁煙である

●チーズナンがある♪

●カレーは具だくさんでおいしい。

・・・・・といったような理由から、
今後もちょくちょく行こうと思っておりましたら、なんと・・・・・

001.JPG


10月28日で閉店って・・・(><)


そんな~~~~~(><)


せっかく、チーズナンを食べられるランチのお店を発見したと思いましたのに・・・。

またちょっと探してみようかしら。


・・・・・まぁとにかく、
28日までは営業されますから
今から考えるのはやめときます(^^;


インド料理&チーズナンは、
心斎橋の「ヒマラヤン」さんに行きなさい!

・・・・・ってことで、
やっぱり「ヒマラヤン」さんに食べに行く・・・ということは
当分  続きそうかな~と(^^)


でも、コチラのお店、
今日も おいしかった~~(^^)
002.JPG



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ8キロ

・ 腹筋、腕


1日雨だと思っていた本日。

通勤時は降られなくて助かりました。

帰りはちょっと遅くなりましたが
この先雨が多そうなので、走りました。


2017-10-13 23:57  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]