SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ(^^)

最近お気に入りの
3ビル地下2階、「ビストロバルH」さんへ♪

日替わりのメニューは
「ビーフカツ」とのこと。

揚げ物か・・・と思いましたが
おいしそうでしたので日替わりに。


●前菜
002.JPG

グラスの飲み物は、
本日はいつものジュース?ではなく
冷たいポタージュでした♪


●パンとスープ
001.JPG


●メイン(ビーフカツ)
003.JPG


前菜はいつもおいしいし、
スープは具だくさんでおいしく、
本日のメインのカツはサクサクでとってもおいしかった(^^)


パンかライスか選べますが
ワタクシ、家で平日はお米ですので、
ランチで選べるときはパンにすることが多いかも。


「ローストビーフ丼」も食べたいな~。


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ 腹筋、腕


今週末はお天気が崩れそうなので
本日も走ろうと思っていましたのに、トレーニングできず(><)

例によって水曜日は「社長の仕上がり待ち」の仕事があり、
本日は夕方くらいに
「今日はまだかかりそうで(仕上がりは)遅くなりそうやわ。
 明日早く帰ってもらったらいいから
 今日は申し訳ないけどもう少し待ってて」

・・・・・って(><)

・・・・・で、結局20時過ぎ(--;


自宅に戻りますと21時15分くらいでしたので、
しつこく悩んでいましたが、トレーニングはお休みしました。

土曜日から4日連続走ったので
足のことを考えますと
お休みもよかったかもしれない

・・・・・と思うことにします。


明日は絶対早く帰ってやる~!!!


・・・・・なのですが、17時にワタクシ宛のお客様が・・。
書類に印鑑いただくだけなので、
がんばって早く切り上げたい。


2017-10-11 23:06  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]