SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

まだ火曜日ですが、
中でお弁当を食べていると
休憩した気にならないことが多いため
お弁当をお休みして外食ランチ(^^)


日替わりランチにしようかな♪
ということで、
3ビル地下2階の「ビストロバルH」さんに行きました♪

日替わりのメニューをお訊きしますと、
お魚の「フレンチ天ぷら」とのこと。

日替わりに(^^)


本日はもともと、
日替わりにする気マンマンでしたが、
カウンター席に着いてメニューを見ますと、

・・・・・・・ローストビーフ丼の載ったメニューがない(><)


え~~~~!?
ローストビーフ丼はもう終わってしまったのかしら(;;)


そんなこんなで動揺しつつも、
日替わりの前菜が運ばれてきましたので・・・。

001.JPG


いつもながらおいしいわ~~♪

写真左下の茶色っぽいものは、山芋っぽかったですが・・・。
これがまた、すご~くおいしかった♪


メイン
002.JPG

お魚の天ぷらはサクサクと軽くてとってもおいしい(^^)

緑の野菜でしょうか、
野菜をすりつぶしたような感じもしましたもう1種類もすご~くおいしかった。


・・・・・で、そうこうしていますと他のお客さんが増えてきまして、
奥のテーブル席に着かれた4人組さんが
「ローストビーフ丼、おいしそう~」
とか何とか話してます。

テーブル席をよくよく見ますと、
メニューがいつも通り2枚(ローストビーフ丼が載った分も)
置かれてます。


・・・・・カウンター席はローストビーフ丼 注文禁止

・・・・・とかじゃないですよね(^^;

よかった、もう無くなったわけじゃなさそう。


レジでお会計のときに、
ホールの男性スタッフさんに念のため訊いてみますと
「(ローストビーフ丼)やってます。またの機会にお願いします」
とのこと。

本日は、諸事情により(?)メニューの数が足りなかったそう。


あ~~、よかった。

先日いただいたローストビーフ丼は
違う人が作られたからか、いつもとビミョウに味が違う気がしていましたから
あのままメニューから消えてしまったとしたら
悲しすぎますもん・・・。


よかったよかった(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ 6キロ

・ 腹筋、腕


2017-10-03 23:16  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]