SSブログ

いただきもの♪ [暮らし]

「会社でのいただきもの」シリーズ(^^)

ウチからお仕事を依頼している提携先様から本日届きました
岡山のぶどう、「瀬戸ジャイアンツ」(^^)

003.JPG

ワタクシ、
今日こそは
早く帰ろうと思いましたのに(><)
ちょっと、「トラブルに巻き込まれた感」で、
結局、3日連続でワタクシが戸締り・・・(--;


今日は、「早く帰る」どころか、
この3日でいちばん遅くって(><)


トラブルに巻き込まれた感があった出来事に加え、
帰る間際になって、
他の人が担当しているお仕事の尻拭い的なことも発生(><)


・・・・・・・で、ワタクシの前に帰られた社長、
本日届いたこのぶどう、
みんなで分けれる感じではなかったので、
おそらく社長が持って帰られようとしていたと思うのですが、
帰られる前に、

「これ、keroyonさんにあげるわ。
 実家、近いんでしょ? ・・・お母さんにも分けてあげて」
と言って、下さいました。


届けて下さった方からの同封のお手紙によれば、
「おいしい」と評判のぶどう農園のモノらしいです。


3房入っておりましたので、
帰りに実家に寄りまして、母におすそわけ。


たぶん、すごくおいしいと思うので、
いただけたのはありがたいですが、

・・・・・・・・・・・・・それよりも 早く帰りたい!!!


本日は、
午前も午後もお客様のところに行きましたので、
それも疲れたうえ、
とばっちりから残業・・・。


でも、夕食食べながら、「ひよっこ」の録画を見ましたら

・・・・・・・・・なんか、元気出ました(^^)


今週もあと1日、頑張ろ~~



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ スクワット、腹筋


今日は走りたかったですが、遅くなったのでトレーニングはできず・・・。

足首が痛かったので、休めてよかったのかも。

・・・・・と思うことにします。


2017-09-28 23:38  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]