SSブログ

昨日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日はお弁当をお休みして外食ランチでしたが
アップする元気がなく(^^;


お気に入りの
3ビル地下2階の「ビストロバルH」さんに行きました♪

日替わりか、ローストビーフ丼か悩みましたが、

・・・・・ローストビーフ丼に(^^)


コチラのお店は、
サラダやスープもすご~くおいしくて
「手抜きしてない感」が感じられます。


・・・・・でも今回は、
サラダはいつも通りおいしかったんですけど、
ローストビーフ丼と、スープはちょこっと物足りない感が残りました。

3ビル地下1階にあります姉妹店の「フレンチバルH」さん、
コチラもワタクシ大好きなお店ですが、
これまでそちらの店舗でおみかけしていたスタッフさんが厨房に立っておられまして。

ワタクシ、覚えていただけたようで
ご挨拶できました(^^)

・・・・・と、覚えていただけたのはうれしいのですが、

作り手が変わりますと、
ビミョウ~に味が変わってるような・・・。


●サラダとスープ
001.JPG


●丼
002.JPG


いつものシェフさんのピンチヒッターだったのか、
スタッフの人事異動?でシェフが変わったのか
もう1回行かないと分かりません。

ちょっとドキドキ・・・・・。


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ 腹筋、腕


今日も少し遅くなりました。

社長が不在でしたので、
自分の仕事はわりとサクサク片付きましたが
社長からの仕上がり待ちの仕事がなかなか届かず・・・(--;

水曜日はそれが多い(--;
ちょっといいかげんにしてほしい・・・。


本日は雨の予報でしたが
自宅最寄駅で降りますと降ってません(^^)


走りたかったですが少し遅かったことと
今週もバタバタで疲れ気味、

で、明日はお客様訪問2件控えていますので
お休みしました。

足首も少し痛いですし・・・。

こういう日は早く寝ましょう。


2017-09-27 23:18  nice!(45) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]